今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

新宿の公園で面白いアトラクション発見‼️✨✨

どうも😆🍊

 

新宿ってビルばかりかと思いきや🏙

新宿中央公園なる物があるんですね🌳🌳

 

結構広めで、噴水や滝もあるような所です✨

 

先日その前を通ったところ、、

 

んんん?!

人が飛んでる⁉️✈️

 

という光景が、、、✨✨✨

f:id:hippopotamuse-attack:20190327065953j:image

f:id:hippopotamuse-attack:20190327070009j:image

 

どうやらブランコをゴムで作った

みたいなアトラクションがあるらしく

女の子が宙を舞ってます🕊🕊✨

 

他にもバブルサッカー⚽️のような

大きな透明のボールの中の

人が入って、ボールを転がしてたり

と小さなテーマパークが出来上がってました😆🌈🌈

 

移動式の遊園地でしょうか🎡

こんな晴れた日に

ふらっと遊ぶのも楽しいですね✨✨

大人もできるのかな??

 

f:id:hippopotamuse-attack:20190327070643j:image

 

お花も咲いて晴天〜🌸🌸

それでは、また😆✨

 

それでは、また😆