今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

久しぶりに投稿♪ちょくちょく書いていきます(*ノ´∀`*)ノ

こんにちは🍀

だいぶ、お久しぶりになっていました🌟

 

年も明け、寒い日がつづきますが

いかがお過ごしでしょうか😊🌸

 

この年末から年始にかけて、

時間があったので自分のことを少し振り返ってみました👀🌱

 


f:id:hippopotamuse-attack:20220130232742j:image

 

上京してから、数年経ち、

色々経験させて頂きました🌈🌈✨

 

ですが、さすが大都会、東京!!

まだまだ知らないことが沢山あります🏙✨

 

今年は、自分の好きな趣味はもちろんのこと

色々なことを体験しながら

幅を広げていきたいなと思っています😊🎶



f:id:hippopotamuse-attack:20220130232928j:image

 

このブログにも

発見した新しいことや新しいお店、

気になったことなど、どんどん書いていこうと思います🤗🍀🍀

 

今後もよろしくお願いします✨

 

では、また〜♪♪

✨🥰😘🥳✨