今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

屋上の庭園が賑わう🌈✨✨

どうも〜🍊✨

 

最近だんだん暖かくなってきて

昼間は外でランチしても良いくらい

良い感じの陽気になってきました😆😊

 

 

私はまだ花粉症を発症していないので

思いっきり、会社の屋上で

お昼を食べています☀️☀️

 

屋上の庭園の桜?桃?も咲き始めて

良い感じです🌸🌸

 

f:id:hippopotamuse-attack:20190328084644j:image

 

クリスマスローズ🎄✨

f:id:hippopotamuse-attack:20190328084813j:image

 

そして、3.4歳くらいの

子連れのママさん達が多く👶

子供もかくれんぼをしたりと

めっちゃ平和な時間が流れてます✨✨

 

そういえば、かくれんぼなんて

久しくしてないですが

あれって、鬼が「もういいかーい?」と聞いて

まだの時は「まーだだよ」

隠れてバッチリOKと思ったら「もういいよ」

っていうんですね😳✨

 

↑声出してるから、場所が分かるww

 

 

無言で隠れて見つからずに

鬼が帰ってしまうw

なんて悲劇が起きない為にも

これは大事な事ですね😆🤩

 

めっちゃ癒されたお昼でした☀️

緑の空間があるだけで

こんなに人って癒されるんですね🍀🍀

 

それでは、また🍊🍊