今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

新宿のルイヴィトンのディスプレイ🌈✨

どうもー✨😆

 

新宿の街を歩いていたら

綺麗なウィンドウディスプレイを発見😆🌈

 

f:id:hippopotamuse-attack:20190605003806j:image

 

ルイヴィトンのディスプレイです🌈

糸で編んだモチーフのモノグラム

とっても綺麗です✨✨

 

ルイヴィトンのショーウィンドウを

デザインをしているのは、誰なのでしょうか?😆😊

 

新宿のルイヴィトンは

2013年11月29日にできたそうなのですが

その時のウィンドウディスプレイを

手がけたのは、

ソフィアコッポラさんだそうです🌈🌈

 

その時のウィンドウデザインは

色とりどりのバルーンやハートのネオンで

彩られていたようです😆💛💜💚❤️

 

 

ソファコッポラさんとは??😆

 

アメリカのニューヨーク出身

映画監督、プロデューサー、脚本家、女優

と多彩な仕事をこなし

バツ1でお子さんもいながら

バリバリ仕事をされている女性です🙎‍♀️👯‍♀️✨

 

手がけた映画で賞をとっていたり

ゴッドファーザーの作品に出演し

最新新人賞(1990年)をとるなどの結果も残されているようです✨✨✨

 

そして、

シンプルなシャツ&パンツスタイル

ファッションも

注目を浴びているようです😆

https://www.harpersbazaar.com/jp/fashion/how-to-wear/g27461439/sofiacoppola-fashion-190515-hb/

 

 

自分の価値がそのまま

ブランドの宣伝に使えるような方ですね🌈🌈

 

世の中のカッコいい女性の1人ですが

私も自分の力付けます💪💪🔥🔥✨

 

それでは😊💅✨