今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

アジアのイルミネーション🎄✨

どうも😆🎄

 

海外のイルミネーションについて

書こうと思っていて遅くなりましたww

 

アジアといえば

仏教なイメージだったのですが

意外にクリスマスも盛大に

祝われてます🎄🎄✨

 

たとえば、フィリピン🇵🇭

なんと2月から9月までが

クリスマスシーズンなのだとか😳🎅

 

マレーシアでは

常夏でもクリスマスは盛大に

祝われるそうです🎄✨

クアランプールのシンボル

ペトロナスツインタワーのそばに

高さ32m、幅14mのツリーが

飾られるそうです😆🎄🎶🎶

 

お次はベトナム🇻🇳

ベトナム人の8割は仏教徒ですが、

クリスマスは

パーティー🎅🎉✨

とにかく騒いで楽しむそうです😆

サンタの仕様のバイクもあるそう🛵🛵🎄

 

アジアに旅行に行く時期は

クリスマスも楽しめるようです🎄🎄

それでは、また✨✨