今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

居酒屋でしめのアイスを1杯🍨✨

どうも😆🌸

 

居酒屋さんで

友達と呑んだあとに

甘い物食べたいね〜となり

 

バニラきなこアイスを

注文🍨🍨

友達はチョコレートアイス🍫

 

また、冬の寒さがやってきて

ぐっと冷え込み始めましたが

それでもアイスは美味しい🍨

 

f:id:hippopotamuse-attack:20200218212403j:image

 

一緒に今回呑んだ、友達の山田大輔くんは

アイスにとっても詳しく

全国のアイス巡りをしています😳😳

 

なんと!17アイス

自販機の設置場所マップなる物も作っていたり、アイスマラソン(アイスを食べながらマラソンする)なんてこともやっていて🏃‍♂️🏃‍♂️

 

アイスにかける情熱には

誰にも負けません🔥🔥

 

そんな大輔くんから聞いた

おすすめアイスを今度ご紹介します✨