今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

タピオカ屋さんと動物のコラボ🐂🐈🐕

どうも〜😆

 

一時の大ブームは過ぎ去ったものの、まだまだ

タピオカの流行りは続いているようです✨

 

高円寺で新しくできたタピオカドリンク屋さんを発見😊😆

f:id:hippopotamuse-attack:20200318004304j:image

 

こちらは、Tiger=虎🐯の名前がついてます✨フルーツ系やチーズクリーム系のお茶が

充実していました🍎🧀

ちょっと一味変わってますね😳

 

 

そして、こちらは赤坂見附で発見したパンダ🐼のタピオカドリンク屋さん✨🎋

f:id:hippopotamuse-attack:20200318005141j:image


f:id:hippopotamuse-attack:20200318005145j:image

 

こちらは、ミルクティーと抹茶ミルクティーなどがありました✨

こちらはパンダがキャラクターです🐼

 

有名なジアレーというタピオカドリンクのお店は鹿🦌がキャラクターですね✨

 

どれも、中国っぽい動物です✨

次はドラゴンも来るのでしょうか?!🐉

 

それでは、また😆