今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

不思議な物を発見Part.1🤗

どうも〜🍊🍊✨

 

この前、東京駅に寄る用事があり

ふと食品雑貨屋さんに立ち寄りました✨✨

 

東京駅って全国各地から色んな人が来る駅の為、置いてある商品も普段周りで見ない物や

面白いものが多いです😋🤗

 

 

世界各国のチーズや生ハム、ワインを売っているお店を発見しました🍷🧀

f:id:hippopotamuse-attack:20180903084039j:image

 

ご当地のラーメンも発見🍜!!

f:id:hippopotamuse-attack:20180903084312j:imagef:id:hippopotamuse-attack:20180903084321j:image

 

味噌カレーミルクラーメンって一体🙄?!?

 

食べ物だけでなく、とっても気になる柱を発見!!!

 

なんかモフモフしてるー♪♪

f:id:hippopotamuse-attack:20180903084437j:image

 

よく見ると、なんか神社っぽい⛩?

 

f:id:hippopotamuse-attack:20180903084519j:image

 

ふくらむ祭り??

f:id:hippopotamuse-attack:20180903084529j:image

 

調べると、これはふくらむちゃんという

お仕事でへこんだ人をふくらませる為に

東京丸の内の地下にやってきた妖精のようです😚✨✨

 

日本の頑張る女子を応援してくれているようです😍

http://www.tokyoinfo.com/special/gransta100items/about/

 

たしかに、これは癒しですね✨

大きな柱かと思いきや

顔がちゃんとあってなんか笑っちゃいます😚

 

日々、忙しく仕事して

なんか色々上手くいかないなとか

周りが見えなくなっている時に

ちょっとした癒し🌴🏖をくれる事間違いなしです🤗

 

ぜひ東京駅に来た際は散策してみて下さい🍊🍊🍊