今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

パンダ焼き発見🐼✨からのスイーツランキング♪♪

どうも〜🍊🍊

 

普段は新宿で飲む事が多いのですが

友達に誘われて

今日は、久々に上野に行ってきました🤗

 

上野駅の近くの御徒町駅から

歩いて行ったのですが🚶‍♂️

 

 

駅構内に甘い匂いと共に佇む

パンダ焼きを発見🐼🐼

 

 

普段は「へえ〜」で終わる所ですが、、、😅

 

あまりの可愛さにキュン死にしそうでしたww

 

f:id:hippopotamuse-attack:20180730215030j:image

 

そして、お店の人の手際の良さに釘付けです🤗✨

10分で24体のパンダを、失敗する事なく

作り続けています😳

f:id:hippopotamuse-attack:20180730215132j:image

味が5種類くらいあって充実です♪

あんこ、メロン、チョコ、カスタード、プレーンなど😋

 

f:id:hippopotamuse-attack:20180730215328j:image

いとも簡単に作っているように見える

のですが、何回も回数を重ねての

このクオリティーなんですよね🤗✨

 

見た目も味も楽しませれる

手土産に最適だな〜と感じました🐼

 

手土産で思いだしたのですが、、!!

 

新宿の駅構内にも色んなスイーツ屋さんが

あります😳

 

ここで!!いきなりですが、、!

私が前から気になっているスイーツランキングしちゃいます🍰✨

 

🍨第3位

「スイーツパラダイスのラーメンケーキ🎂」

ここのスイーツは100円、200円で食べれちゃう

リーズナブルさが売りなのですが♪♪

 

その他に、餃子ケーキ、ラーメンケーキ、きつねうどんケーキ、お茶漬けケーキなど、、😳

 

一見、えっ?!ケーキじゃない、、😳?!

と思わせて食べると甘ーい遊び心のあるケーキが売られています✨✨

★Retty

https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB106/100000092876/reports/

 

🍫第2位✨

「ジ・アレイルージャオシャン」

台湾発!タピオカミルクティのお店です🤗

 

しかのマークが目印です🦌🦌

手作りのタピオカと甘過ぎないミルクティが

絶妙な味わい✨

タピオカミルクティー以外にも商品はあるのですが、どれもオシャレな見た目です😋

手土産として喜ばれること間違いなしな一品です♪♪

★ホームページ

http://www.the-alley.jp

 

🍦第1位✨

「生クリーム専門店Milk」

ただの生クリームではなく、、!

 

原料や作り方にこだわって

濃厚でいて後味スッキリな生クリームの

スイーツを味わえるそうです🐮✨

 

ソフトクリーム、シフォンケーキ、フラッペなど、贅沢な生クリームのミルキーな味を味わえること間違い無しです😋♪

★ホームページ

http://milk-craftcream.com

 

どうせ手土産買うなら

ちょっと遊び心がくすぐられる物でも

喜ばれそうですね🍊🍊

 

次回、チャレンジします🤗