今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

チョコバナナ×きのこの山🍌🍫

どうも🍊🍊✨

 

だんだん気温も下がってきてを感じる

今日この頃ですね😊🍁

 

家の近くでは、まだまだお祭りが開催されていたり夏の余韻はまだ残ってますが、、😊

 

私は食べる事が好きなので

スーパーもついウロウロしてしまうのですが

最近こんな物を発見しました!!🍄

 

きのこの山チョコバナナバージョン✨

f:id:hippopotamuse-attack:20180921085552j:image

 

大量に入荷されてました😆🍄🍄

f:id:hippopotamuse-attack:20180921090039j:image

 

早速中身を開けてみると、、

 

f:id:hippopotamuse-attack:20180921140718j:image

 

お〜っっ、確かに黄色のバナナが

混ざっています😊🍌

 

結構見た目はインパクトですが

お味はまんま、チョコバナナ🍌です笑

 

パッケージにも書いてあったのですが

きのこの山、たけのこ里総選挙が

やっていたそうで、、、😊

結果はたけのこ里が勝利✨したそうです😆

 

私はきのこの山派なので残念なのですが😅

 

なんと!!その総選挙の打ち上げが9月11日にあり、

4種類のきのこの山たけのこの里が食べ放題になっていたそうです😊😆

 

f:id:hippopotamuse-attack:20180921090855j:image

https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/enjoytokyo/trend/enjoytokyo-www-enjoytokyo-jp-museum-event-1523926-

 

気になる味は、、

きのこの山紫芋味🍠、たけのこ里和栗味🌰✨

 

国民的愛されお菓子✨

過去の栄誉にすがる事なく

時代の流れに乗る為の戦略が凄いですね😊

 

🍊🍊