今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

実家の犬が元気になっていた🐕🐶

どうも🍊🍊✨

 

今日は、ご飯に関係ない話しを1つ😊🌱🌱

実家に16歳になるトイプードルがいるのですが🐕

 

もう心臓疾患があり

目も悪くなってヨボヨボで寝てばっかり

いたのですが👵🍵

 

先日、元気になって

昔みたいに吠えるようになったと母から

連絡が来ました🙂✨✨

 

なぜ、元気になったかというと、、☀️🌱🌱

甲状腺機能が低下していたそうで

それを治す薬を飲んだから🏥🙂✨

だそうです🙌

 

ヨボヨボだった頃のココ🐶

f:id:hippopotamuse-attack:20181110023104j:image

 

元気になったココ🐶

f:id:hippopotamuse-attack:20181110103849j:image

違いは、あまり分かりませんが、、笑

 

病院に以前から通っていて

やっと症状に効く薬が分かった

という事でしょうか?😳😊

 

犬は言葉を話せないので

こんなに何度も病院に通っているのに、

色々と調べたり、試さないと分からないんですね🏥🧐✨✨✨

 

でもかかる病気とかは、

本当に人間と似てるんだなと感じました😳😳🧐🧐

 

あと、うちの犬が長生きなのは

母親が沢山面倒を見てくれて

毎日散歩に連れて行ってくれているからだと

感じました😍😊🙇‍♀️

 

私も食べたい物だけ食べるだけじゃなく

体を気遣った物も食べます😊🍅🥦

 

という事でご飯への開拓精神が

より深まりました🐕🐕🐕✨✨