今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

梅酒に癒される🌸🌸🥃✨

どうも〜😋🍊✨

 

可愛い動物も大好きですが

適度に友達と飲むお酒にも癒されます😊😍

 

友達の遠山ちゃんにおススメされて

中野の立ち飲み屋さんに行ってきました✨✨

 

ここのお店は梅酒の種類が豊富だそうで

行ってみたら、

梅酒以外のお酒も充実🥃🍶🌸😍😤

 

なんと!!亀に入っている焼酎が

沢山置いてあります😋🐢🐢

 

まるで酒蔵のような眺めです😋✨笑

f:id:hippopotamuse-attack:20181109184502j:image

なんと!本場九州より亀焼酎を20種類も仕入れているんです😋🥃🥃✨

 

肝心の梅酒はこちら💁‍♀️💁‍♀️

f:id:hippopotamuse-attack:20181109184602j:image

 

 

f:id:hippopotamuse-attack:20181109184610j:image

 

立ち飲みですが、焼き鳥もお酒も美味しくて

いつまでもいたくなるような心地よさでした😋

 

友達の遠山ちゃんは

マッサージ関係の仕事をしている女性で

姿勢が良い立ち方にとっても敏感で

みんなで、姿勢を良くしながら

お酒を飲んだり食べたりしました笑😋😋

 

筋肉があるか無いかで

痩せやすさも変わるそうですね🍀🍀✨

 

こちらのお店の名前は

鎌倉酒店中野

です🐟🐟✨✨

https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13181341/

コンセプトは、酒屋がやっている

立ち飲み屋だそうです😍

 

だからお酒が多いんですね🍶🍷🍺

 

立ち飲みなのでサクサクお酒も進みます🥃

ぜひ、中野に来た際はチェックしてみて下さい✨✨✨

 

それでは、また🍊🍊