今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

デミグラスソースに感動🍖🍝✨

どうも😊✨🍊

 

最近寒くなってきたので

あったか〜い物が食べたい🍢🤗🍢

 

という事で、、、

友達の柳川ちゃんからお手頃に食べれる

カップスープを頂きました✨✨

 

普段はカップ麺とかインスタント系に

何故かあまり手を出さないのですが😆

 

これは、食べてびっっくり!!😳😳✨

 

f:id:hippopotamuse-attack:20181204191216j:image

 

パスタがお湯注いで

たったの3分でこんなに柔らかい食感になるとわ😆😆

 

そして、ちゃんと表示を見ずに

ミネストローネ🍅だと思って飲んだのでww

 

肉の美味しい風味の

濃厚なスープに胃が満たされました✨✨

 

f:id:hippopotamuse-attack:20181204191437j:image

 

え、、カップスープで

こんなに味わい深いデミグラスソースに

出会えるとは🌈🌈?!!

 

1つ食べても、まだあともう2カップくらいは

食べたい衝動に駆られましたw😆

 

調べたら色々な種類がありました😋😋

https://www.ajinomoto.co.jp/knorr/soup-deli/lineup/

 

最近は、豆乳仕立ての物も流行っているようです✨

f:id:hippopotamuse-attack:20181204192134p:image

 

寒い冬のお供にぜひ♨️

それでは、また🍊🍊✨