今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

美味しいナン🍛🍛

どうも〜🍊🍊✨

 

やっぱり、新宿のここのカレー屋さん

美味しいです🍛🍛

 

シディーク新宿西口店

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13022806/top_amp/

こちらは、本日のカレー🍛🍛

カボチャとチキンのカレー

f:id:hippopotamuse-attack:20181202235820j:image

 

カボチャ🎃とスパイシーな

カレーの味がとっても合います😊✨✨

 

今回はフリードリンク1杯無料券が

あったのでそれを使いました🍹

私はマンゴーラッシー、

友達はプレーンのラッシーを頼みました😊😊

 

f:id:hippopotamuse-attack:20181203001556j:image

 

ここのカレー屋さんは

ナンがとっても大きいんです😊😊

 

中はもちっと、外はカリッとしていて

バター風味でうま〜い!!🤩😍

 

f:id:hippopotamuse-attack:20181203002014j:image

 

ナンは私の顔の大きさ以上あります✨✨

以前もこちらのお店の記事を書いたので

良かったら読んでみて下さい😆🍛🍛

https://blog.agekaranugget.com/entry/2018/10/09/172930

 

インド人の店員さんが愛嬌があって

人懐っこい所も魅力的です🍛🍛

 

ここのカレーは500円から食べれるので

おススメです😊😊

 

 

それでは、また🍊🍊✨