今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

新宿に24時間のドラッグストアが🙄🏥💊

どうも〜🍊✨

 

寒すぎてコンビニのおでんを

つい買ってしまう私ですが!🍢

 

飲み会で終電ギリギリ、もしくは

帰れなくなった時にここのドラッグストアは

24時間営業です✨✨

 

f:id:hippopotamuse-attack:20181213065136j:image

 

しかも、1階と2階があり

1階はイートインスペースがあるので

座って休憩もできちゃいます😊✨笑

 

f:id:hippopotamuse-attack:20181213065300j:image

 

2会社の化粧品売り場も

とっても、充実しています💅✨

 

朝の通勤前ももちろん

サッと寄って必要な物を仕入れられるし

夜は夜で、心強い味方です🌛🌞😊😊✨

 

こちらの商業施設ですが

まだ3階以上が暗いので、これから

オフィスや他のテナントさんが

入るのでしょうか?!🌈🌈🙄

 

こう、ご期待です!!💪

何ていう名前の商業施設か

ど忘れしてしまったので

もう一度調べてきます笑。

 

NewMANもしかり

西口地下のコンコースもしかり

着々と新宿に新しい施設が出来ているので

次回もその事について書きます😊✨

 

それでは、また🍊😊