今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

餃子を新宿でたらふく食べる🥟🥟✨

どうも🍊🍊✨

 

先日、またもや餃子を食べに

福包に行ってきました😋😋

 

以前このお店について書いた記事は

こちらです💁‍♀️💁‍♀️✨

https://blog.agekaranugget.com/entry/2018/11/21/125320

 

前回は餃子20個を頼んだのですが

今回は餃子40個🥟を頼みました✨✨

 

f:id:hippopotamuse-attack:20181211232941j:image

 

これは圧巻でしたww

3人で食べたのですが!!

3人とも満腹に、、😋😋😋😋

 

餃子だけでなく

サイドメニューのスープや

人参やもやしのナムルもとっても

美味しいです😊ww

 

f:id:hippopotamuse-attack:20181211235302j:image

 

個人的には担々豆腐も気になりました😋🥒

ぷるぷるの豆腐にピリ辛のゴマだれが

かかってる感じです😋😋

 

ここのお店は朝の4:30までやっているので

終電逃して朝までコースの人にも

もってこいですね✨✨

 

とっても人気のお店なので

入る前に20分くらい並ぶかもしれませんw

 

時間に余裕がある方はぜひ、行ってみて下さい😋😋

 

新宿2丁目の近くにあるのですが

新宿御苑駅から徒歩数分です🥟🥟

 

餃子の福包

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13050544/top_amp/

 

それでは、また🍊🍊✨