今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

おせち三昧の一日🎍🎍🌅

どうもー🍊🍊✨

 

皆さん初夢は何を見ましたか?😊🗻

私は初夢は友達が歌手になる

という謎の夢でした。笑

 

ハイドさん大好きな香港の友達のライちゃんは

ハイドさんとチューする夢を見たそう😍

 

 

街はまだまだお正月気分です🎍

私も今年はおせちを食べました🍊🍊

 

 

松竹梅のかまぼこと伊達巻き✨✨

f:id:hippopotamuse-attack:20190103122806j:image

 

たつくり🐟

食べると頭が良くなる、験担ぎがあるので

沢山食べました✨✨

f:id:hippopotamuse-attack:20190103122833j:image

 

白のなます✨✨

大根と人参を千切りにした物に

炒った豆腐をいれ、酢と砂糖で味付けしてあります🥕🥕

f:id:hippopotamuse-attack:20190103122933j:image

 

新潟の祖母からこの作り方を

教えてもらってます✨✨

 

こういう縁起物を食べると

今年も頑張るぞーって💪思います‼️

 

 

いつも外食ばかりですが

たまには手作りの料理も良いですね😋✨

 

それでは、また🍊🍊✨