今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

明けましての✨🗻☀️たこ焼き

明けましておめでとうございます🍊☀️☀️

 

2019年の初詣に

早速行ってきました😊

 

毎年行くお寺があり

毎年そこでおみくじを引くのですが、、

今回、おみくじを引いたら

なんと!!凶でしたw

 

友達から引き直した方が良いといわれ

いざ、2回目✨✨

 

なんと、、また凶!!😳😳

 

こんな事ってある?!

ヤケクソの3回目を引き

やっと末吉が出ました✨✨

 

書いてある事もだいたい良い事です😊😊

 

念のため、3枚とも結んできました!!笑

今日ほど運が悪い日は無いはずなので

これから上がる一方です😳😊

 

帰りがけに

御守りも買ったので😊

f:id:hippopotamuse-attack:20190101050841j:image

これでひとまず、安心です笑👌✨

 

そして、屋台でたこ焼きを食べたのですが!!

ここのたこ焼きがとっても大きい‼️🐙🐙

 

写真を撮り忘れたのが悔しいですが、

たこのぶつ切りがとにかく大きいんです🐙

 

たこ焼きに、新年早々かぶりつきました!!笑

 

今年も良い年にします😊😊

 

 

それで、また🍊🍊☀️