今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

サービスエリアのコロッケ🍭🍘

どうもー🍊✨

 

帰りは草津サービスエリアに寄りました♨️✨

 

草津サービスエリアにあったのは

近江牛のコロッケ🐮✨

 

1個200円ですが、

5個買うと1個無料でついてきます😊😊

 

ホクホクで美味しそう✨✨

f:id:hippopotamuse-attack:20190106212508j:image

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/shiga/A2501/A250101/25008728/top_amp/

 

近江牛コロッケについて調べると

滋賀県の特産だそうで

滋賀県彦根城の近くの「夢京橋キャッスルロード」という観光名所で100円でも

食べれるそうです😋😋✨

 

コロッケ以外にも

ステーキ串500円や握り寿司も食べれちゃうそうです😊🥩🥩✨

f:id:hippopotamuse-attack:20190106214716j:image

https://trip-s.world/yumekyobashi

サービスエリアでは

各地のご当地物も食べれて

とっても素敵ですね✨✨

 

友達は高級なチーズちくわを買って

美味しそうに食べてました😊😋

 

 

ネーミングセンスがおしゃれ🐟✨

普通のチーズちくわの2倍くらいの

立派なちくわでした😋😋

f:id:hippopotamuse-attack:20190106215027j:image

 

また車で旅行する時は、サービスエリア巡りも

やってみようと思います😊😋

 

それでは、また🍊🍊✨