今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

新宿の地下にてスープパスタ🥘🍝✨

どうもー🍊🍊✨

 

この前新宿の地下にある

パスタ屋さん行ったところ!!

 

スープパスタなる物を発見😊😋

 

しかも、よく見ると

色んな種類があります✨✨

 

オニオングラタンスープパスタ🥘

コーンポタージュスープパスタ🌽

ジンジャークラムチャウダーパスタ🐚

ミネストローネスープパスタ🍅

渡蟹のビスクスープパスタ🦀

 

この季節、体があったまるような

スープのメニューは嬉しいですね😆😆

 

私は、今回コーンポタージュにしてみました✨✨

f:id:hippopotamuse-attack:20190108012318j:image

 

コーンの甘さとスープのクリーミーさを

塩味が引き締めてくれます😋😋🌈

 

コーンとカリカリした

パンを焼いた🍞物(よくスープの上にかかってるやつ)もとっても美味しかったです😊✨

 

 

こちらのパスタ屋さんは

ラパウザさんです✨✨

f:id:hippopotamuse-attack:20190108013235j:image

http://www.lapausa.jp/index.php

 

新宿パレットタウンの地下にある

こちらのお店は

店長の男性の接客がとても丁寧で

笑顔が素敵なので、よく入っちゃいます😋🌈✨

 

接客をしてくれる

女性も可愛くておしゃれな子が多いですし

男性も爽やかな人が多い気がします😋

 

こちらは顔採用なのでしょうか?!😋😍

 

金土あたりは混んでいますが

お店は奥行きもあって広いですし

コスパ抜群なので笑。

ぜひ、新宿に来た際は気軽に寄ってみて下さい🌈✨✨

 

それでは、また🍊🍊✨