今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

面白い広告✨😳in有楽町

どうも🍊✨

 

普段慣れ親しんでいる

新宿を飛び出して、有楽町に行って来ました😊😆

 

有楽町の街は

飲み屋もあるし、ちょっと歩くと

銀座✨に出れるので

オシャレな街です😊🌈

 

そんなオシャレな街で

面白い物を発見しました‼️

 

アリ🐜とダンゴムシ😳

f:id:hippopotamuse-attack:20190123234133j:image

 

カマキリ⁉️とアオムシです✨✨

f:id:hippopotamuse-attack:20190123234138j:image

 

しかもみんな動いてるんです😆😆

実はこれ、バックとかでも有名な

エルメスのお店のウィンドウです🌈✨✨

 

高級ブランドなイメージですが

個性的なオブジェで人の目を引くのも

戦略的ですね😳😳✨

 

なぜ、ダンゴムシとか

イモムシとかなのか、、

 

蝶🦋ではない所が

ポイントなのかもしれません😆🐜🐜

 

オシャレは芸術だなと

思った瞬間でした〜😳🤣💫💫✨

 

 

それでは、また🍊🍊