今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

インスタントのトッポギが美味しかった😊✨

どうも🍊✨

 

会社の友達が韓国に行ってきたので

お土産を色々買ってきてくれました✨

 

前回書いた、ハニーバターナッツも

最高に美味しかったのですが😆🌈

 

こちらのトッポギも美味しい😳✨

 

お湯を注いで

レンジでチンするだけで

出来上がりです😆😆

 

f:id:hippopotamuse-attack:20190124223939j:image

 

f:id:hippopotamuse-attack:20190124223946j:image

 

甘さと辛みが良い感じで効いてます🇰🇷✨✨

本場の味よりも辛さ的には

日本人好みだと思います😆😆

 

そして、インスタントでこのクオリティ⁉️

ってほど美味しいです✨✨

 

チーズ味もあるらしいので

もし、街で見かけたらお試し下さい😊🌈

 

それでは、また🍊✨