今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

クリーム玄米ブランブラウニー😋✨

どうも✨🍊

 

私はかみごたえがある

食べ物が大好きなのですが😘

 

おせんべい、固いクッキー、ナッツ🥜🥜

そして玄米ブラン‼️

玄米ブランって、最近流行りの

オーツやナッツ系の体に良さそうな

素材を使っているクッキー🍪🍪

なんですが、、、😆😆

 

それの柔らかいバージョンが出ているのを

知ってますか⁉️

 

食べかけですいませんww

f:id:hippopotamuse-attack:20190308235003j:image

 

とっても美味しいです😋😆

柔らかい食感で、デザートみたいです🍰🍰

 

ドラッグストアの物は安めなので

おススメです✨✨

 

それでは、また🍊✨✨