今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

新宿の焼き鳥屋さんでダイエット🐔✨✨

どうも🍊🍊✨

 

この前、新宿で焼き鳥を食べてきました✨

それも、特選もも焼きです🍖🍖

f:id:hippopotamuse-attack:20190303232553j:image

 

アップ✨✨

この弾力のありそうな肉が最高です🌈🌈

f:id:hippopotamuse-attack:20190308230522j:image

 

普通の焼き鳥の倍はあるので

とっても食べ応えがあります😊🤩😋

お値段も1本250円となかなかですが✨✨

 

食べると肉汁が溢れ出してジューシー✨🍖

めっちゃ美味しいです✨

 

これ2本とハイボールを飲むだけで

結構満たされます😊🍺

 

唐揚げも美味しいお店なのですが

ヘルシーに行きたかったら

焼き鳥メインで食べたら

タンパク質メインの痩せるダイエットになるのではないでしょうか⁉️⁉️✨✨

 

こちらのお店は、毎度同じみの

「からげんき」というご飯屋さんです😊😆

 

揚げ物も焼き物も

魚系もとっても美味しいのでおすすめです🥓😊😋

 

 

からげんき🍖✨

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13135700/top_amp/

 

それでは、また😊😆