今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

ホワイトデーにプリンをもらった✨🍮

どうも🍊🍊✨

 

3月14日に友達とたまたま

ご飯に行ったところ

帰りがけにプリンを貰いました🍮✨

 

いや、私何もあげてないのに⁉️

と思ったところ、、

 

友達曰く、会社の女性にお返しのために

買ったついでに1つあげると言われました😳😳

 

サービス精神旺盛な友達にびっくり‼️

遠慮なく頂きました✨ww

 

モロゾフのプリン🍮🍮

f:id:hippopotamuse-attack:20190317045038j:image

 

かたさがしっかりあり

かつ卵感が強くてとっても美味しいです😍😍

 

ちなみに、ホワイトデーって

日本で始まった文化だそうで、

チョコレートを渡すバレンタインと違い

マシュマロやキャンディーなど

をお返しとしてあげるそうです✨✨✨

 

近年はお菓子以外にハンカチだったりと、人によってまちまちです😆✨

 

 

友達に感謝です😆🍊