今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

新宿のお寿司屋さんでおじさん発見⁉️🐠🐟✨

どうも🍊✨

 

最近、静岡出身の友達から

寿司を食べたいと言われ

新宿の回転寿司に行ってきました✨😊✨

 

その名も大江戸寿司✨✨

 

新宿駅西口にあるお寿司屋さん🍣🍣

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13022722/top_amp/

 

全品一皿160円なのです✨

トロは一巻160円でしたが

他のネタはほぼ全て160円です😆✨

 

タコのマヨネーズ和えバルスソースがけ🐙

f:id:hippopotamuse-attack:20190317042847j:image

 

サーモン🐟🐟🐟

f:id:hippopotamuse-attack:20190317043000j:image

ついついお皿を手にとってしまいます✨✨

 

寿司職人のおじさん3人で寿司を握っている

のですが、

1人だけダジャレを言う気さくな方がいて

笑ってしまいましたww

 

そして、、気になるネタを発見‼️

その名も

おじさん✨✨

 

このおじさんではなく、、

f:id:hippopotamuse-attack:20190317043703j:image

 

調べたところ、、

長いヒゲがある、赤みを帯びた魚で

高級魚✨のようでした😆🐟

 

気になる方はこちらをご覧下さい💁‍♀️

https://macaro-ni.jp/34353

 

長いヒゲを活かして

土の中にいる獲物を探し出して食べるのだとか、、、😍😳

白身は絶品だそうで刺身はもちろん

ポワレやフライにしても美味しいそうです😍😍✨✨

 

ぜひ、みかけた際は

お試しあれ✨✨

 

それでは、また🍊🍊