今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

魔王唐辛子🌶🌶✨🔥

どうも✨✨

 

これは痩せる‼️のではないか

という食べ物を発見😆🌈

 

その名も超魔王唐辛子🔥🔥🔥

赤いパッケージの物が普通タイプ✨

こちらの黒いパッケージは

唐辛子に、山椒、黒胡椒をふんだんにかけて

黒くしてます😆😆🌶🌶

 

f:id:hippopotamuse-attack:20190319235833j:image

 

私はおやつに頂いたのですが、

眠気が一気に吹き飛びましたww

 

そして、体があつくなり

脂肪を燃焼しているかのような

錯覚に陥りました🔥🔥

 

こちら、アサヒグループ食品さんが

出している商品です✨✨

https://amakazusan.net/archives/29508

 

日常に刺激が欲しい方は

ぜひ、お試しください😆😆