今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

衝撃‼️卵の使い道🥚🥚✨✨

どうもー🐔✨

 

この前、100円ローソンで

卵10個入りが100円だったので‼️😳

 

早速購入したのですが、、、

家についてドアを開けた瞬間に

卵の入った袋が落下‼️⚡️⚡️

 

一気に10個の卵を割ることに😅😅

f:id:hippopotamuse-attack:20190326020515j:image

 

そこで、何にするのか悩み、、、

卵5個を使った贅沢な卵焼きと

後は全て目玉焼きにしました🍳🥚🐤

 

f:id:hippopotamuse-attack:20190326020659j:image

 

そういえば、

卵って1日どれくらいまで

食べて良いのでしょうか?!😳🥚🥚

 

 

以前、1日3つ食べたりしてましたが

特に体に以上はありませんでした、、✨✨

 

ただ、食べ飽きてしまうので

7分くらい茹でて、麺つゆにつけ

黄身が半熟な味卵にしたりと

アレンジすると美味しく頂けます🥚🥚🌈

 

 

今回作ったジャンボ玉子焼きは

見た目は悪かったですが

美味しかったです😆ww

 

おすすめの卵料理があったら

ぜひ教えて下さい🥚🥚🐤

 

 

それでは、また🍊✨✨