今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

マンモス展🐘🐘✨

どうも🍊✨✨

 

新宿駅を歩いていたら

気になる広告を発見‼️

 

f:id:hippopotamuse-attack:20190330114033j:image

 

マンモス展🐘&マツコデラックス⚡️⚡️

 

マツコデラックスさんのインパクトは

マンモスレベルですね😳✨

 

こちらのマンモス展は

日本科学未来館でやっているそうで

6月7日〜11月4日の期間🐘🐘

1800円で観れるそうです✨✨

https://www.miraikan.jst.go.jp/m/spexhibition/mammothten/

 

近年の地球温暖化により

ロシアの永久凍土から

冷凍保存された状態でマンモスが発掘され

 

皮膚などの組織から遺伝子を取り出し

マンモスが生きていた時代の生命現象を再現しつつあるそうです✨😆

 

 

マンモス時代に

自分が生きていたら

こんなに、のほほんとしてられないですね😅

たぶん、生きることにめっちゃ必死です‼️

 

マンモスと闘って

肉とか食べてたのでしょうか?!

 

見た目とかよりも、強いかどうか💪💪🔥

が問われて、とってもシンプルな

社会?になってますね✨

 

その時代を生き抜いた先祖がいるから

自分がいるので

たぶん私にも、祖先とお同じ力が

備わっているのではないかと妄想しました😊😊✨

 

マンモスと戦って

勝ち誇って美味しい肉食べてみたいですね🍖🍖✨✨

 

それでは、また🍊😆