今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

九州福岡の一蘭ラーメン🍜🍥✨

どうも〜🍊✨

 

私はラーメンをよく食べるのですが

一蘭のラーメンを食べた時は、

衝撃をうけました😆⚡️🍜

 

f:id:hippopotamuse-attack:20190331232645j:image

中央の赤いタレがマークです✨🎈

 

以前、友達の柿崎 緑ちゃんに

誘われて行ったのですが

他の豚骨ラーメン屋さんと同じでしょーっ

と思っていました😆

 

 

ところが、まずトイレに行った時にビックリ‼️

 

トイレットペーパーが

16個あるんです😳‼️

 

なぜこんなにあるのかというと、、

トイレットペーパーが

切れることが無いようにするため

だそうです😊😆

 

これでもか、とばかりのサービスに

爆笑しました😂🤣

 

 

そして次の衝撃は、、

カウンター席に仕切りがあるんです✨✨

 

普通、ラーメン屋さんに仕切りってないですよね?!ww

 

仕切りがあるのは

1人でラーメンを食べる人のためで、

顔を見られるのが恥ずかしいという

女性や芸能人も

店員さんからも顔が見えないようにできているので、安心なんだそうです✨😆⚡️

 

この仕切りは

取り外し可能なので数人でも入れます😊🍜

 

 

そして、肝心のラーメンですが

好みの味を自分で選択できるんです‼️😆

 

油、出汁、ネギの種類、チャーシュー、秘伝のタレ(辛味)、麺の硬さなど✨

 

料金は少し高めかもしれませんが

味は、本当に美味しいです🍜🐷

ラーメンは作ってから、1分以内には運ぶようにしているようです✨

 

年末年始や夏休みとかに

ラーメンのお土産がつく、

くじ引きがあったり、、、

 

店員が全員で「いらっしゃいませ〜」と

お出迎えしてくれます😆😊🐷

 

 

 

次の記事では、何でこんなに

行列ができるほど人気なのか

の秘密に迫ろうと思います🤩🍜🍥

 

それでは、また🍊✨✨