今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

健康的なカフェを発見✨✨🌈

どうも🍊🍊

 

最近健康に気を使った方が

良いかなと考えていたところ、、

 

こんなカフェを発見☕️☕️

 

ヨガカフェ🌈

f:id:hippopotamuse-attack:20190417193338j:image

 

ヨガスタジオに

併設してカフェがあるようです✨✨

 

メニューの筋肉ごはん💪💪🍚

が気になります‼️

 

なんでも低脂肪、高タンパクな

鶏胸肉を油を使わずに調理し

有機玄米と野菜を使ったプレートご飯

のようです🍚🌈🌈

 

こちら、新宿近くの中野坂上駅にある

カフェです☕️🌞

https://always-l.com/news/■カフェ■筋肉ごはん、デビュー!/

 

 

そして、そして

筋肉食堂なるお店もあるようです✨✨

http://kinnikushokudo.jp

 

カロリー計算、タンパク質量の計算も

され尽くしたごはんのようです🍚🍖🥩

 

ワンプレート1,000円くらいになりますが

肉、魚がメイン🐟🐟🍖🍖✨

 

 

食べるだけでなく

筋トレも必要ですね😆😆

 

それでは、また🍊✨