今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

ゴリラクリニックとは??🦍🦍✨

どうも😊😊

 

この前、新宿の街を歩いていたら

気になる看板を発見‼️

 

ゴリラクリニック⁉️😳

f:id:hippopotamuse-attack:20190425004359j:image

 

よく見ると、ゴリラの看板🦍🦍

いったいどんな

クリニックなのでしょうか??

 

気になって調べてみると

男性用の脱毛のクリニックだそうです✨✨

https://gorilla-datsumo.net/hige/002/?gclid=EAIaIQobChMIkZbR94fp4QIVCbaWCh1RUApUEAAYASAAEgLUaPD_BwE

 

ヒゲの脱毛をできるそうです😆

今時、男性も脱毛をするんですね🕊🕊

 

ジェンダーレス男子とかも流行っていて

男性の美意識がかなり高まってる証拠ですよね✨✨🌈

 

私ももっと

美容に気を使います😊

夜中に餃子とか食べるのを控えますww

 

健康な生活を目指します✨🌈

 

それでは、また🍊✨