今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

麺通団デビュー✨✨🍲

どうも✨✨

 

今日は久々にうどんを食べてきました✨✨

うどんといえば

丸亀製麺さん、なイメージですが😊😆

 

今日は麺通団に行ってきました🍲

麺通団は月曜日がなんと‼️

揚げ物50円なんです😊🍖

 

今日は友達の栗山穂乃果ちゃんと

食べてきたのですが

栗山ちゃんは、バンバン揚げ物を乗せてました😆😆✨

 

ちなみにここの唐揚げは「カシラ」の唐揚げでした✨

カシラとは頰肉やコメカミの部位

のことらしく、しっかりとした

歯ごたえがあります🍖🍗

 

たまごかけうどん🥚🥚

f:id:hippopotamuse-attack:20190422235728j:image

 

ぼやけてますが、、😅

卵の天ぷらがとっで美味しい✨✨

f:id:hippopotamuse-attack:20190422235753j:image

 

新宿に寄った際はぜひお試し下さい😆😆

 

讃岐うどん大使麺通団

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004352/top_amp/

 

それでは、また🍊✨