今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

観覧車について調べてみました😊🎡

どうも✨✨

 

横浜に行く機会があって

観覧車が見えました🎡✨

 

ちょっとブレてますが、、

 

f:id:hippopotamuse-attack:20190503235127j:image

 

一番最近、観覧車に乗ったのは

10年前のデートで❤️のような気がします😳

 

観覧車ってゆっくりするには良いですが

友達と乗るのは、なんか刺激足りなくて

良いや〜ってなってしまうんですよね😅😅

 

 

あまり注目してこなかっただけなので

全国の観覧車人気ランキングを

調べてみました〜😆😊

 

まずは、、、

 

第3位✨文京区 東京ドームシティの

ビッグオー

こちらの観覧車は

センターに骨がなく、ぽっかりと

穴が空いてる感じになっています😊🎡

 

 

第2位✨葛西臨海公園

花とダイヤの観覧車

日本一高い大観覧車で

最高地点は117mになるそうです✨✨

イルミネーションがきれいで

虹色の変化します😊

 

 

第1位✨お台場の

パレットタウン大観覧車

 

混雑時も相乗りがなく

レインボーブリッジや東京タワーも

観れて景色がとっても最高だそうです😳😊✨

 

 

それでは、皆さんも

残りのGW満喫してください😊🎡🎡