今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

気軽にいけちゃう😆パスタランキングin新宿✨✨

どうも🍊✨

 

今日は、このまま麺つながりで

 

私が新宿で好きなパスタ屋さんランキング🍝

 

をしちゃいます😆✨

コスパと味で勝手に紹介してます🌻🌻

 

✨第3位✨

パスタママ🍝

https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ000006257/amp/

 

新宿駅の東口と南口の間あたりにある地下のお店です♪♪

店内は以外と広めで、並ばず入れます😆

パスタも色んな種類があってどれも美味しいです😋✨

お店の内装の雰囲気がメキシコっぽくて素敵です🌮🌮🌵←行ってみたら分かります♪

 

 

✨第2位✨

壁の穴 新宿京王モール店🍝

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13131631/top_amp/

 

ここのお店は新宿西口にもあって、

京王モール店よりももっと広さがあり

ここもおススメです😆

ここのトマトとモッツァレラ&生ハムのパスタは700円くらいで食べれちゃいます😳

パスタはモチモチで、トマトソースは

ニンニクが効いていてめっちゃ美味いです🍽

 

 

✨第1位✨

ラパウザ 西口パレット店🍝

https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ000954892/amp/

 

チェーン店でとっても有名ですが

値段の割に味もとっても美味しいです😆✨

ここのパスタは期間限定で色んな味が出ていて

おススメです♪♪

 

今月は冷製パスタが豊富です🍧

f:id:hippopotamuse-attack:20180802231242j:image

色んな味のシャーベットがパスタの上に乗っていて、おしゃれな仕上がりになっています😋

お値段700円以内と、とってもコスパが良いですね✨✨

 

ぜひ、皆様もお試し下さい🍊🍊