今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

便利な居酒屋さん🐓🐂🐟

どうもー✨🍊

 

今日は友達の加藤真由子ちゃんに

有楽町のおススメの居酒屋さんを

教えて貰いました✨✨

 

じゃん‼️

f:id:hippopotamuse-attack:20190616004935j:image

 

ここ一つのビルで

ほぼ全てのご飯を網羅できます😚😚

 

牛、鳥、魚介を食べれる場所が

居酒屋さんの階によって別れてます✨✨

 

f:id:hippopotamuse-attack:20190616010052j:image

 

今回は、加藤ちゃんと鳥を食べようと

話して最上階へ🚶‍♂️🚶‍♂️🐓🐓🥚

 

加藤ちゃんは最近結婚したばかり

だそうですが、旦那さんの帰りが遅いので

普段も飲んだりしてるそうです🍺🍺

 

だから詳しいんですね😊✨✨

 

そして、ここのお店

ご飯もハシゴできるし

途中で手品師さんが来て

マジックをしてくれます😚🌈🌈

 

問答無用で、チップを依頼してくるので

ちょっとびっくりですが😱

 

でも手品は凄かったです✨✨

それではまた🍊🍊