今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

面白い店主さんがいる♪居酒屋さん🍺✨

こんにちわーーーっ😋🍊🍊



私は友達とワイワイ飲んだりする事は
最近多いのですが!!🍻✨



1人でふらっとバーや居酒屋に行く大人な飲み方もしてみたい😆


と思い、密かにバー?居酒屋?を開拓してます😋♪


1人で行くと、ただ飲むだけじゃなくて


会話も楽しみたいですよね😳!!


私はしっぽり酒を嗜むよりも、誰かと話したくなっちゃいます👭👭


しかも、普段の飲み会とは違って

お酒を飲むぞ!と決めている時に入るお店は

やっぱり居心地が良い方が良いですよねっっ😚♪



そこで、、!!

勝手に!!

面白い店主さんがいた居酒屋さんランキングin新宿付近🌈🌈✨


🍾第3位
「じゃんだら」✨✨

ここのお店の売りは、静岡おでんです🍢🍢

お店は、丸ノ内線中野坂上駅付近にあるのですが😛


ここの店主さんは、

もともとヘアメイクの仕事をしていて、

業界ではそこそこ有名になっていた方のようです💅✨✨


そんな時代の人脈のせいなのか

ここのお店はいつも人で溢れているような気がします😳😳


しかも!

来るお客さんは、お笑い芸人の卵🥚が多いです♪♪


店主さんも話しが面白いし、気遣いも素敵ですが

来るお客さんも個性的で、仲良くなったら楽しいです🤗🤗



🍾第2位
「ポジティブ居酒屋」✨✨

ここのお店は、とってもユニークで

ネガティブな事を
お店の中で絶対に発してはいけません🙅‍♀️

発したら、しばらくトイレに閉じこもりの刑に罰せられます笑ww


お店のメニューにはご飯だけでなく

なぜか「お題」があり、それを頼むと

店主さんだけでなくお客さんも巻き込んで

そのお題について一言ずつ自分のストーリーを語れちゃいます😆☘


とにかく!どんな気分の時も!

ここに来たらポジティブ🌺になること
「間違いなし〜♪」な居酒屋さんです🤩



🍾第1位
「はなぶさ」😆✨✨

西新宿駅近くにある居酒屋さんです♪♪

ここの店主さんは気さくで、お店の社長さんと

バンドをやっていたりと色々多趣味な方です🤗🎶


さらにお店には女将??さんがいて

この方が作る料理が家庭的な味で

とにかく、めっちゃ美味いんです😋😋✨


飲み会のご飯を予めお願いしておくと

煮物や、季節に合わせた料理を出してくれます🥑🌽


前にローストチキンを
破格の安さで振舞って頂いた事があります😆!!


f:id:hippopotamuse-attack:20180726013319j:plain


味だけでなく気遣いの心で、更に料理の美味しさが増します🌈🌈✨✨


1000円でベロベロに酔えるコースもあるので

気軽に飲みたいぞっっ!!

というシーンにオススメです🌟🌟


ぜひ、今度行ってみて下さい🤩✨



また、急に飲みたくなってきたので

今日はこのへんで〜🍊🍊✨