今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

マカロニのオブジェ✨✨

どうもー🍊✨

 

日々、面白い物を探して

アンテナを張っているのですが、、

 

GINZA SIXの地下のフードコート

でおしゃれオブジェを発見‼️

 

よく美術室にあるような

彫刻?です✨✨

f:id:hippopotamuse-attack:20190624235616j:image

 

よーく見ると、、👀

f:id:hippopotamuse-attack:20190624235714j:image

 

全てがマカロニでできています✨✨

色合いも、緑、赤と奇抜です😊

 

パッと目を惹くかつ

凝視してしまう、魅力的なアートですね😆😆

 

マカロニだから可愛いですね😍

 

結局何のお店だったのか

忘れてしまったのですがww😆

 

確か、イタリアンのお店の前でした🌈🌈

GINZA SIXはセンスある

店内、広告ばかりなので

ぜひ!銀座に来た際は寄ってみて下さい✨✨

 

それでは、また😊😆💎💎✨