今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

ブラックサンダー焼きとうもころし味🌽🌽✨

どうも🌽🌽

 

ずっと気になってたブラックサンダー

その名も

ブラックサンダー

焼きとうもころし味🔥🌽

f:id:hippopotamuse-attack:20190628185558j:image

 

夏祭り感が満載なパッケージに

つい手が伸びました笑

 

中にはちゃんととうもろこしの粒が✨

しかもちゃんと焼き風味です🌽🔥

f:id:hippopotamuse-attack:20190628185627j:image

 

とうもろこしのチョコレートって

北海道のご当地のお土産でもあるくらい

ですし、

長野にもとうもろこしソフトクリーム

があるくらいなので

 

とうもろこしはスイーツとの相性が

抜群ですね😍😍

しかも香ばしい醤油感?が

もう一個食べたくなります✨💫

 

ぜひ、皆様もお試しください🌽🌽