今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

急な雨の日の傘☔️☔️

どうもー☔️☔️💠

 

まさかの台風が

近づいているようですね😳

 

f:id:hippopotamuse-attack:20190628002716j:image

 

梅雨が近づいているのに

傘持ってくるの忘れたー!!

 

と私はよくなるんですが

ビニール傘を買うと

どんどん家に傘がたまるんですよね😱😳

 

そんな、傘が必要だけど無い‼️

という困った時に

便利な自動販売機があることに衝撃⚡️⚡️

 

ダイドードリンコ

レンタル傘BOX☂️☂️☂️😍

https://www.google.co.jp/amp/s/kyodonewsprwire.jp/release/201905317044/amp

3

東京都、神奈川、千葉、埼玉、茨城、群馬には

195台設置されており

傘は持ち主不明の物をリサイクルで

使っているそうです😊✨☔️

返却立率は70%だそうです✨

 

 

新宿の西新宿のエリアの

建物の中に貸し出しかさ

ぐるぐる傘があるそうです😊🌈

 

新宿センタービル、アイランドタワー

三井ビルディング、野村ビル

http://www.machigurumi.net/gurugurukasa/

 

ぜひお探しください✨😊

 

それではまた☔️💠💠🌈