今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

初とんちゃん🐷🔥

どうも✨

 

韓国料理好きの畠山未来ちゃんから

韓国料理といえば、ここのお店だと

教えてもらいました😳✨

 

その名もとんちゃん🐷

サムギョプサルを980円で食べれます🍖

f:id:hippopotamuse-attack:20191114235512j:image

 

お肉がとっても分厚いです✨

そして、写真を撮り忘れたのですが

お惣菜が6品くらい出て

全て食べ放題です😆🍖

 

お肉はサンチュに巻いて食べます🥬

めちゃヘルシー✨✨

 

しめのチャーハンがあったのですが

これだけでお腹いっぱい🐷🎶

 

今回は赤阪見付けで行ったのですが

新大久保や恵比寿にもあるそうです✨

 

ぜひ行かれてみて下さい☘🐷