今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

麦とオリーブのラーメン屋さん🍜🍜

どうも✨✨

 

ラーメンが好きで新宿の

ラーメン屋さんや混ぜそばは

ほぼ行き尽くしてるですが

😊🍜🍜

 

最近、銀座の

混ぜそば屋さんに行って

とっても美味しかったです✨✨

 

麦とオリーブ

という、とっても人気なお店です😊

 

こちらのお店は

ハマグリラーメンが一押しなようですが、

私は混ぜそばにしてみました✨✨

f:id:hippopotamuse-attack:20191119001512j:image

 

ハマグリの出汁

醤油が効いていてとっても美味しいです✨

チャーシューが

赤身の肉と白い肉の2種類があって

2倍美味しい😍😍

 

ここのラーメン屋さんは

接客も素敵だったので

また行こうと思います🍜