今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

東大のご飯🍛🍜🍖✨

どうも🍊✨

 

今回は、東京大学の学食について

調べてみました✨✏️

 

東大で有名な学食は赤門ラーメン🍜🌶

 

東大といえば、赤門ですね🏮🏮✨

f:id:hippopotamuse-attack:20190412033658j:image

 

混ぜそばみたいな食べ物で

麺の上に大量のもやしとたっぷりの赤色の餡が載っています✨✨

餡の中にはひき肉、人参、椎茸が

含まれています😆😆

 

コリアン唐辛子、すりおろしにんにくを

入れて食べることもできます✨✨

 

他にもカレー🍛は300円で

食べれちゃいます😊✨✨

 

友達の大橋真帆ちゃんも

東京大学出身なのですが

学食は一般の人でも入れると

話していました😆😆

 

大橋真帆ちゃんは、塾に行かずに

自分で勉強して東大の文学部に入学しています🌈🌈

 

バイオリンも大好きで

高校では音楽部に入って

部長をしていました✨✨

真面目だけど、リアクションも大きくて

一緒にいるととっても楽しい女性です🌈😆😆

 

東大生はコツコツ努力型で

ユニークな方が多いですね😆🍀🍀

 

今度、赤門をくぐって

赤門ラーメン食べに行きます🍜🌶✨

 

それでは、また🍊✨