今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

筋肉食堂💪💪🍖✨

どうも✨

 

筋トレ好きな友達と

筋肉食堂に行ってきました😆💪

 

お通しに、まずプロテイン

イチゴ味🍓でめちゃ美味しい😆

 

メニューは

鶏胸肉、鶏もも肉、豚肉、ラム肉

色々な肉が食べれます🍖

しかも、全てタンパク質、脂質、糖質、

カロリーの量が記載されてます✨✨

 

私は、鶏むね肉プレートにしてみました☘

とってもヘルシー😆🌈🌈

 

f:id:hippopotamuse-attack:20191123210144j:image

 

ちょっとレアで

良い感じです✨

 

ここにネギ塩ダレをかけて

食べます😆🌈

胸肉ってカロリー少なめですが

沢山食べると、タンパクな味に飽きる

のですが、今回はそんな事もなく

完食しました〜😋😋😋

 

こちらのお店のコンセプトは

高タンパク低カロリーな食事、かつ美味しい😆

お店もオシャレで、働いてる人も

みんな爽やか〜✨✨

 

f:id:hippopotamuse-attack:20191123210902j:image

 

メニューも、トレーニングしている方

専用の物が多いですが

一般の人でも楽しめる美味しさです😳😊

 

一緒にご飯に行った

友達の角田陸君は、もともと

サッカーを小学校から大学まで

やっていて、筋トレにも詳しく

とっても興奮してました😆😆🍖✨

 

筋トレして、筋繊維を切ってから

食べに行くと、効果が出るようなので

今度は筋トレしてから行きます💪💪💪

 

お店は、渋谷、水道橋、六本木、銀座

にあるそうなので

気軽に行かれてみて下さい😆🌈

 

それでは、また✨✨