今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

レンタルチャリの出来事色々🚴‍♀️

どうも✨

 

最近出かける際に自転車を使う事が増え、

レンタル自転車を特に使うようになりました✨😆🚴‍♀️

 

レンタルチャリの良いところは、

1、出先の近くで借りれる

2、そのまま、停留所に置きっぱなしにできる

3、電動自転車でスイスイこげる

4、30分以内であれば150円で乗れる

 

ところです✨

ただし、ちょっと困るのは

電力が0%の時‼️です😳

 

電動自転車なので、電池が無いと普通の自転車の倍以上の重さになります🚴‍♀️

 

停留所に0%の自転車しかない場合、やむなく乗るのですが坂道なんて、まるで

水の中で自転車をこいでるような感覚🌊🌊

これ、走った方が早いのでは?!😳

 

ただ、これを考えた方は儲けもんだなと感じました✨

 

一回150円かかるので、もし8000円の自転車を買うとしたら30分以内で55回乗車分になります✨💰

 

毎日乗るとしたら、マイチャリを購入した方が良いのかも??

と考えている今日この頃です😆🚴‍♀️

 

それでは、また🚴‍♀️