今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

ロールキャベツが美味しいお店🌳✨

どうも🍊🍊

 

最近、日中はまだ暖かいですが

夜になると寒い季節になってきましたね😊🍁

 

そんな時は、、

あったかい物が食べたい😋🍲🍲

 

という事で洋食屋さんに行ってきました🚶‍♂️🚶‍♂️

 

ここのお店の看板メニューは

なんと!😳

ロールキャベツなんです✨✨

 

他にもカレーライス、ハヤシライス、

オムライス、エビフライ、ローストビーフ

など、、🍖🍤🍛🍳🥓

種類が豊富です😊

 

 

早速、ロールキャベツを注文したのですが

3分以内に料理が出てきました😳✨

ファーストフード店なみです♪♪

 

シチューの中にロールキャベツが

ゴロッと入ってます😋😋

f:id:hippopotamuse-attack:20181011035420j:image

 

ご飯と一緒に食べると

食べ応えもあって満腹です😊✨

これで800円なのでリーズナブル💸💸

 

店内は焦げ茶色の木を基調として

作られていて、なんとなく童話に出てきそうな

雰囲気です😊✨

 

ここのお店は回転が早いので

長居はできないのですが

パッと入れて、食事の種類も豊富なので

オススメです🌈🌈✨

 

お店はアカシアです😊🌱🌱

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000920/top_amp/

 

新宿のアルタの裏の路地にひっそりと

お店はあります🤗

 

それでは、また🍊🍊🍊