今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

呑み屋に迷ったら時は、四文屋🍹✨

最近、飲み屋さんを開拓したい

衝動に駆られて行ってきました🎶

 

みんなが、良いと噂する四文屋✨

何でそんなに良いのか??

と好奇心満々で友達の笠上舞ちゃんと入店🌈

 

店内は混んでいて、人気度具合がわかります✨

 

まず、もつ煮込み、串揚げ、きゅうりを注文✨

串揚げは種類も豊富で1本100円の物もあり、

安くてうまい😆

f:id:hippopotamuse-attack:20200307235851j:image

 

こちらのもつ煮込み、神レベルの美味しさでした🎶

f:id:hippopotamuse-attack:20200308083450j:image

 

接客も笑顔でされて、ご飯も美味しくて最高です🙌

牛、豚、鳥、魚など店舗によってテーマも違う

ようなので色々な店舗をお試しください🌈