今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

新宿から数分😊練馬駅✨✨

どうも〜😊✨

 

今日は人生で初めて練馬駅に行ってきました😋😊

 

練馬区自体は知っていましたが✨

なかなか行く機会がなかったのですが

飯友達から練馬が良いと聞き

行ってきました〜😊🍛

 

まず駅に降り立つと同時に

とってものどかそうな予感がします🕊

 

 

つい最近、酉の市があったそうで

駅近くには提灯が沢山ぶら下がり

お祭り感で溢れています🏮🏮✨✨

 

そして、見つけたのが

こちらのお店💁‍♀️✨✨

 

f:id:hippopotamuse-attack:20181127064617j:image

 

筑前屋さん✨✨

下町の飲み屋さん🍶

もつ焼き、もつ煮込み、串が美味しいそうです😋😊

 

こちらの春田屋さんも

とっても気になりました✨✨

練馬には3店舗あるそうです😊😊

 

f:id:hippopotamuse-attack:20181127065924j:image

https://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13144944/dtlmenu/?menu_type=1

1本90円で食べれます🍖

 

はしごで色んなお店に行くのもありですね✨✨😊

 

ホトジェニックな

ハワイの料理も良いですが

こんな感じの渋〜い居酒屋さんで

飲むのも楽しいですね🍶🍺

 

次回は、赤提灯といえばここ、、!!!

新宿の思い出横丁について書きます

😋😋🏮🏮🍢✨

 

 

それでは、また🍊🍊✨