今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

家での過ごし方😆🌸✨

どうも😊

 

世の中は自粛のムードですが

家での時間をどう過ごしてますか?

 

掃除したり、映画観たり、本や漫画を読んだりできますが、体を動かしたい🚶‍♀️🏋️‍♂️✨

 

ランニングしてる人もちらほら見かけますが

家で簡単にできるダンスなんかも良さそうです✨🙌

 

f:id:hippopotamuse-attack:20200414232814p:image

 

調べるとTikTokや、クラップダンスなど色々とあります💪✨

 

動画を見ながら頭も体も動かすのは楽しいですね✨🌸

 

それでは、また😊