今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

日本橋駅に長崎館発見😋✨

どうも✨

 

日本橋を歩いていたら、ほぼお店が閉まっている中、明かりがついている場所を発見😆

 

お店はやっていなかったですが

長崎館がこんな所に✨🌸🙌

f:id:hippopotamuse-attack:20200415192524j:image

 

f:id:hippopotamuse-attack:20200415192529j:image

 

長崎県といえば、友達の片原典子ちゃんの

出身地です✨😊

片原ちゃんは、助産師になるために東京に出てきたそうですが

歌を歌ったりするのも上手で、一発芸も持ち合わせており、普通の人ではないです‼️😆

 

人の事を楽しませる天才だと思ってます✨

東京には、他県の人が沢山出てきているので

大人になってから仲良くなる友達は

色んな人がいてとっても楽しいです🌈🎶🙌

 

こんな時期ですが、散歩して色々発見することも楽しいですね🌸

 

それでは😆